2012年09月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフライド 第2回 CWS富士アタック レポート

5月16日(水)
店の定休日を利用してスタッフライドをしてきました。
その名も「第2回 CWS富士アタック


普段、店舗が違い全員が揃うことがめったに無いので脚力の違うスタッフ同士でも楽しめる
ように遅い順にスタートして早い者が追いかけるCWS特別ルールです。
(頂上付近でみんながバトルでき、速い人が寒い中待たなくて良いから)

だから遅いスタッフも1位になる可能性があります !

富士アタックは9月開催予定のスタッフライド「CWS乗鞍ヒルクライム」の前哨戦としてタイ
ム計測も兼ねているので今回は大雑把に4グループに分けました。
(乗鞍はこれを参考に一人ごとにタイム差をつけて開催する予定)



第1グループのスタート・・・脚よりもすでに気が重そうなのが背中から感じられます



第2グループのスタート・・・1番選手層の厚いグループ !?
赤いエースの気合が違います



第3グループのスタート・・・第1第2をごぼう抜きにして第4グループから逃げきる !
というイメージは・・・すでに完璧♪♪


本当は第4グループ?初参戦で追撃準備万全の吉祥寺店の菱山さん

「これでも第1第2には勝てるよ」と余裕のTREK 7.9で参戦の吉祥寺店 店長の寺村さん



第4グループのスタート・・・全員になんて声をかけて抜こうか真剣に悩む2人

「さあ行きますか!」 余裕シャクシャクのお二人☆
高田馬場店 店長の鎌田さんと吉祥寺店の田渕さん



キツイ坂では自分との勝負 !



いつもより3倍速い!? レアな赤いジャージで目立ちまくっていた
武蔵境店 店長の本田さん



4合目を過ぎたあたりからバトルは超白熱 !



そして注目の優勝は ?! なんと第2グループの初参戦 高田馬場店の松木さん !
おめでとう ! !



第2位は第1グループの池袋店 店長の平沢さん!
ゴール直前で松木さんに抜かれるも大健闘!



第3位は第2グループの吉祥寺店の喜田さん!
なんとか逃げ切りました!


頂上での集合写真
写真中央はCWS姉妹店のトレーニングピットより初参加の北川さんです。
フラットペダルにフラットハンドルでの完走お疲れ様でした!
カメラマン、サポートカーと大活躍の石川さん、ありがとうございました。


今回ハンデがありすぎたのか3人が逃げ切るという展開になりました。
鎌田さんの猛追も届かず・・・残念。


今回の結果により乗鞍ではスタート順が変更されます。
9月までに練習を重ねて新たなサプライズはあるのか!?
はたまた練習不足が露呈されるのか!?
次回、乗鞍では今回のタイムを参考に、より正確なタイム差での白熱したバトルが見られることでしょう。


すでにそれぞれ乗鞍への戦略をイメージしてるのか?


それにしても、みんなで走りに行くの凄く楽しいですねー。
以上スタッフライドの報告でした。

« 台北サイクルショー | メイン | オークリー視察ツアー »