2012年09月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
マウンテンサイクリング in 乗鞍 イベントレポート

いい天気で頂上での景色は最高でした


CWS吉祥寺スタッフの田渕です。
8/26(日) 「マウンテンサイクリングIN乗鞍」
今年もこのヒルクライムのイベントに行ってきました。
早いもので3年連続の出場。毎年お客さんと一緒に参加して人数も徐々に増えていき、
自分のタイムは徐々に短縮されている事もあってとても好きなイベントです。


毎週日曜日の走行会のメンバー達とスタート前の民宿にて


毎年4000人近いサイクリストが集まるイベントで頂上までは各々目標があり
タイム短縮や現状維持、頂上に着いたときの達成感を味わう、
OOさんに負けない、コスプレして目立つ(同宿の方)などなど。

色んな楽しみ方をそれぞれ持っているんだなぁ・・・と改めて思い知らされました!

個人的には途中でパンクしてしまい残念な結果になってしまいましたが・・・。


9月の定休日にCWSのスタッフで今回と同じコースを走りに行くので
その時に自己ベストを更新できる様にリベンジしたいと思います ! !

« 第4回全日本実業団サイクルロードレース in 小川村 レースレポート | メイン | ホノルルセンチュリーライドに行ってきました。 »