2012年09月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
積雪30㎝

こんにちは。CWS、MTB班長(そんなものは無い)の鎌田です。

 先日の雪を見てテンションが上がり、MTBで奥多摩の方まで行ってきました。
 
 家の前では積雪1㎝くらいだったのですが、山に登れば上る程どんどん積っています。
 途中『ヤバいな』と思いつつもどこまでいけるかも気になって、とりあえず行けるところまで行ってみました。
 が、やはり奥多摩の自然は半端ではなく。山頂へのアプローチの道は誰の入山を拒否するかのように大量で、誰も通っていないきれいな雪で覆われていました。まっ、ここまでの道もだれも通っていなかったのですけども・・・ということでビビりも入って勇気ある撤退!(ちょっと後悔・・・)
 
 後はもと来た道をDHなのですが、頂上付近は雪が大量過ぎて漕がないと全く進みません。遭難するかと思いました(^^ゞ
 
でも、やっぱ雪最高ですっ!

« MTBライドにいってきました。 | メイン | 名古屋の展示会に行ってきました。 »