2017年10月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
MTBシーズンイン!に行って来ました!

ちょっと前のお話ですが・・・(いや大分前かな)
北関東の「お山」に行ってきました。

車内から、「あの山ですよー」


いつもの面子にゲストが1人
相変わらず平均年齢高め♡そして90年代風記念撮影

のぼる、のぼれよ、のぼらねば、のアプローチ

ゲスト「ken太」様、野性味溢れる沢での水汲み

フルサスに手応え感じるテンチョです(五七五)

まだまだ登ります。じゃりじゃりがれがれ
葉っぱのトンネル

とりあえず「てっぺん」到着です

お約束のおやつタイム
MTB久々のken太様、おやつで笑顔ですが登りでいぢめました
この後下りでいぢめます

ダチョウ倶○部その1
誰がベースギターの人でしょうか?

ダチョウ△楽部その2
誰が肉マニアの人でしょうか?

冗談さておき出発です
「下り」の入口に向かいます

落石跡を果敢に攻めます!

そして「下り」に突入です
急斜面にお尻を引いて備えます

そしてそのお尻を撮る人
ちなみにお尻は「ババキダ」さんです

久々にコチラに来ましたが・・・
・・・道が無い

少し降りても・・・
やっぱり無い

どうしょうもない

迷いながらも何とか下って来ました
下り途中、ken太様が大回転したらしいのですが元気でした
愛車眺め・・・たたずむババキダさん

この後、ガレジャリ道を下ってリバークロスしてイノシシとニアミス・・
皆無事に元気にデポ地へ戻れました。

無事記念 で、「うおーー」

ken太様もMTBリハビリ完了です

愛車も泥だらけでカッコよくなりました

最後は皆でお掃除&お片付け 大事です

今回のライドは時期にしては暖かでしかも紅葉も有りで中々でした
しかしながら長雨あったせいか、路面コンデションは(*_*)
ま、それはそれで楽しめますがー

皆さまお疲れ様でございました
次はいつですかねー

でわ、また。

« 厳寒ライド | メイン | 第2回サイクルパーツ合同展示会 »