2017年12月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
厳寒ライド

今朝は今冬一番の寒さ! にもかかわらず寒さにマケズたくさんの方に集まっていただきました。


ピンボケ失礼します




途中合流組と合わせて17名、 3グループほどに分かれてリスタートです



さてさて集合時間から氷点下でしたが深大寺を下ったところで一層ひんやりしたのでガーミンを見てみると普段あまりみない数字が。



走り始めて多少温まってきましたが


-5.2℃!



布団から出る時に寒さのあまり走ろうかどうか迷っても、一緒に走る人がいると楽しく時間も過ぎていきます。今年の寒さも元気に走り抜けますよー

※ちなみにスタッフHは先日紹介いたしましたコチラを使って足回りの寒さをやり過ごしてます。刺激的な熱さがなくじんわりと温まり良い感じです!

« 和田詣で | メイン | MTBシーズンイン!に行って来ました! »