2017年03月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
年末年始走り事その1

新年明けましておめでとうございます。
2017年もいろいろな場所を楽しく走りましょう!

まずは一昨日の大晦日、すでに昨年のお話ですが(笑)走り納めは武蔵野地域としては珍しく(?)東南の方角、横浜へ行って来ました。
本来ならば車の往来が多い道路も大晦日ということで閑散としておりこの時期ならではの走りやすさ。



珍しくセルフィーでパチリ


愛用のEV ZERO調光レンズ、しっかり仕事してます



もうすぐ横浜デス


疲れてうつむきではなくデータチェック中です



横浜中華街に到着です


朝9:00からオープン、江戸清の饅頭を買ってすぐ近くの山下公園へ



すき焼き饅を買いました


自転車と海を背景に


吉祥寺から片道40km弱なので7:45出発でも午前中に帰って来れました。
いつもは山ばかりなのでたまにサクッと海を見に行くのも良いですね。

今回の走行距離83.9km(帰りにちと寄り道アリ)

« 初心者サイクリング会 | メイン | 年末年始走り事その2 »