2017年09月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HALEO アミノスパイク

常に高品質なサプリメントを提供しているプレミアムサプリメントブランドHALEO
その中からタンパク質を構成している20種類のアミノ酸を配合しているアミノスパイクの特徴や飲むタイミング等を紹介していきます。



まずは成分としては9種類の必須アミノ酸、11種類の非必須アミノ酸全20種類を配合しています。
特徴はたんぱく質含有率90%以上のホエイプロテインを使いロイシンの比率を強化したHALEOのC3Xハイパー(BCAA)が添加されています。
そしてそのロイシン(もちろん他のアミノ酸も)の取り込みを劇的にあげてくれるバイオペリン(黒胡椒抽出エキスの事で効果は栄養素の吸収率UP、血行促進、脂肪燃焼効果等)も配合されています。
よく知らない言葉もあると思うので簡単に説明しますと体内で作れず毎日の食事から必ず摂取しなければいけないアミノ酸を必須アミノ酸、体内で作ることができる非必須アミノ酸これらのアミノ酸が不足すると身体の調子が悪くなったりするので両方のアミノ酸をバランスよく摂る為には食事だけでは難しいのでサプリメントで摂るのが効率的です。
BCAAとはバリン、ロイシン、イソロイシンの必須アミノ酸のことをさします。
その中でもロイシンは筋合成を促すために必要不可欠なアミノ酸です。
もちろんBCAAの働きによって筋分解にストップがかかり、アミノスパイクの摂取によって得られるたんぱく質の筋肉への取り込み量増大に貢献します。
もう一つは何と言っても携帯に便利なタブレットタイプですので摂取タイミングは食間やトレーニング前後などがおすすめです。
職場などでプロテインを飲みにくい環境や作るのが面倒な方は錠剤を口に含んで水でサッと流し込めば体の中のアミノ酸濃度をみたしてくれるので筋肉分解を抑えてくれます。
もちろんプロテイン等と同じタイミングでもOKです。
容量1000タブレット入りで一回10~20タブレットを摂取して50日間使えます。
一回あたり170円程ですのでぜひお試しください。
もっと詳しく知りたい方はぜひ店頭にご来店ください。
※在庫切れの場合もございますのでその際はお取り寄せ対応となります。

HALEO アミノスパイク 【価格】8429円(税抜)

« フレームプロテクター 愛車のキズ防止に | メイン | FX いっぱい入荷してきました »