2017年12月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ビアンキ KUMA27.4 入荷


ビアンキから2018モデルのマウンテンバイクが1台入荷致しました

KUMA27.4 430mm マットチェレステカラー

マウンテンバイク(MTB)と言えば、オフロード用の自転車ですが、ツーリング車やクロスバイク・電動アシストを多く展開するvelocraftとしては、タイヤが太いクロスバイク的なイメージでの展示

オフロードサイクリングも勿論楽しいのですが(大槻は行ってきたばかりなので、特にそう感じるのでしょうが(笑))アグレッシブに通勤通学を楽しんだり、多少の悪路(オフロードとも言えない様な公園や河川敷)を含んだデイリーユースにも最適かと思います


タイヤは小さいブロックが特徴的な現在主流の27.5インチに幅が2.1インチ
MTBの90%以上はディスクブレーキですが、あえて簡便なVブレーキを採用し、メンテナンス性とコストを重視しています

本格的なオフロードの下りでは握力が必要でシンドイですが、オフロードツーリング程度なら問題にはならないでしょうし、日常ならワイヤー式のメンテナンス性は有用だと思います


フレームにはISディスク台座がついていますので、コストは掛かりますがディスクブレーキへの換装も可能です(Fフォークにディスク台座はありません)

サスペンションの付いてタイヤが太い、乗り味の柔らかいクロスバイクとして、オフロードサイクリングへの第1歩としてオススメ出来る1台となっております

是非、店頭でご覧くださいませ

【価格】¥68,000-(税抜)

« VELOGICAL 取扱い開始 | メイン | シートステーのお話し »