2019年05月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カマクライド

さる11月29日はイイ肉の日でしたが海を見たかったついでに鎌倉~逗子へ刺身を食べに行って来ました。もうすぐ12月ですが半袖+ウォーマーでも十分なくらいの暖かさで汗ばむでもなく絶好のサイクリング日和!



ソロライドなので気ままに走り、北風に乗ってさくっと由比ヶ浜まで到着です


ここまで吉祥寺からだいたい60kmほど



鎌倉近辺のお店は美味しい食べ物屋さんが多いのですが、駐輪場が併設されていないことがほとんどなので安心して駐輪できるお店まで移動します。
ということでちょっと脚を伸ばして逗子までやってきました。


いつも繁盛しているゆうき食堂さん


タイミング良くすぐ着席出来ました。平日なのにこの混み具合は期待しちゃいます



刺身二点盛り定食 寒ブリとひらめ


ででーんと、なんとも大ぶりな寒ブリですがお腹がすいているのですぐに完食!



休日に走って食べて帰ってきただけですがなんともまぁ晴れやかな気分。
昨年から12,000kmほどキャノンデールのEVOに乗っていますが疲れず気持ちよくサイクリングするのにも向いているな、と改めて実感。
レーシングバイクなので爆発的に加速したりコーナリングを安心してこなせたりという点でも十二分に満足ですが、この気持ちよく身体になじむ感はいつ乗ってもたまらない。
本当にオススメです。

« 東京ヒルクライム檜原ステージ | メイン | クリスマスオギパン »